スポンサーサイト


波乱万丈な人生 11 女として不完全


お久しぶりな更新となってしまいました

結婚して数か月後にわかった自分のことを書こうと思います


旦那様は長男だったためやっぱり子供はいつ?って話になるわけですが
正直仕事と家のことでいっぱいいっぱいのこの状態で
子供ができても生活できるのかって不安がありました

旦那様は5人兄弟の長男
当然ながら子供が好きな家系で旦那様も子供好き

私自身も子供は好きだし
若いうちに産んでおきたいという気持ちがありました


そんな中 不安に思うことが一つ
生理が不定期にしかこない自分の身体でした

ストレスで遅れることもあるし…とあんまり深く考えてなかった私


それでもやっぱり一回は産婦人科に行っておくべきかなって思ってました


なかなか踏み切れないまま
女医さんのいる病院を見つけてたので意を決していくことに



検査をいくつか受けて
「少しお待ちください」と言われて待っていても
いつまでたっても名前を呼ばれる気配はなく
1時間以上待たされた気がします

なれない場所に1時間以上も待たされて正直気持ちがクタクタでしたが
結果を聞くまで帰れない

やっと名前を呼ばれた時には
もう夕方でした


「染色体に異常がありますね」

先生の言ってることが全く分かりませんでした

先生の話は難しかったけど
話を聞いてわかったことは

「生まれつき子供が産めない身体である」ということでした

一瞬にしてどん底に叩き落され
吐き気がしました



「治療をすれば望みはあるんですが…」と先生は言う

でも可能性は
「1%あるかないかってとこです」とハッキリと言われました


私の正直な気持ちは
「1%でも可能性があるんだ!」ではなく

「1%の望みに何を頑張れるんだよ!」でした


女として不完全だと烙印を押された気分でした


正直どうやって家に帰ったのか覚えていません

旦那様や旦那様の家族
自分の家族にどう伝えたらいいんだろう

旦那様はどんな顔をするだろうか


恐怖で頭が真っ白で
感情が無の状態で涙が止まらなかったことだけを覚えています





波乱万丈な人生 12 へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
現在正社員だった職場を辞めて派遣社員として活動中
収入が愕然と減ったのでアフィリエイトでコツコツお小遣い稼いでます

フリーエリア
現在の資料総発行数  アフィリエイター卒業への道 2014!(目指せ月収7桁生活!?) ◇儲けたいなら、アフィリエイトはするな!? -----------------------------------------------------------------------------夢を叶える最強の資金調達方法
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
