スポンサーサイト


波乱万丈な人生 18 旦那様のその後


やり直すと決めてからの旦那様は
急に優しくなりました

仕事が決まったから
気持ちに余裕も出たのかもしれません

新しい仕事は自分にとってやりたかった仕事らしく
やる気に満ちているように見えました

まぁ それも3か月ももたずに辞めてしまうことになるんですが…


「なんか思ってたんと違うかった」

そう言って勝手に仕事を辞めてきたのです


相談もしてもらえないのか…
あなたの稼ぎがないから
フラフラになるまで働いてるのに…

そう思いながらも口には出せない日々でした


しばらくはまたヒモのような生活をしていた旦那様


私が仕事から帰るとご飯ができていて
洗濯もしてある
畳むのは嫌いなんで散らばっているけどありがたい
お風呂も入れてくれてるし
立場は完全に逆転してましたね


「俺 このままの生活でいいわ 合ってると思うし」

思いっきりぶん殴ってやりましたけどね


なにかにつけて考えが甘すぎる旦那様
こっちが怒っていても

「なにに怒ってるのかわからん」

って言い出す どっかズレてる人でした


数か月後 新しい仕事を決めてきたというので
スーツやカバンなど一式揃え
イキイキと仕事をしている旦那様を見ていると

「今度は長続きしそうな感じだな」

そう思っていました


同期同士も仲がよく
私も含め一緒にご飯に行ったりもよくしていました



それでもやっぱり
勘は働くもんなんです


なにかがおかしい…



感じたことが確信にかわるまで
そう時間はかかりませんでした




波乱万丈な人生 19へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
現在正社員だった職場を辞めて派遣社員として活動中
収入が愕然と減ったのでアフィリエイトでコツコツお小遣い稼いでます

フリーエリア
現在の資料総発行数  アフィリエイター卒業への道 2014!(目指せ月収7桁生活!?) ◇儲けたいなら、アフィリエイトはするな!? -----------------------------------------------------------------------------夢を叶える最強の資金調達方法
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
