スポンサーサイト


波乱万丈な人生 6 ジャイアン的考えを持つ姉の話

本当のお父さんの話
義理の父親の話(通称オッサン)と書いたので

我が家の女帝 姉のことも書いておこうと思います

典型的なAB型と言いますか
裏表の激しい人でした
思ったことはすぐ口にだし
そのことで相手が傷つこうがお構いなし
そのくせ自分が嫌なことを言われたら
ものすごい勢いで殴ってきます

オッサンも怖かったけど
姉もかなり怖かったです

嫌なことをすべて私に押し付けてた記憶があります
性格の違いからかイライラさせてたのもあるのかも知れないけど…

すごくしょうもないことでも私に頼んでくることが多かったです

一番 ありえへんって思ったことは…


あれは多分私が幼稚園ぐらいの時だった思います


姉『そこの箱テッシュ取って』

見ると姉が手を伸ばせは余裕で取れる位置にある箱テッシュ
私はそこより少し離れたドアの前に立っていた

私『お姉ちゃんが取った方が早いやん』

姉『早く取ってって言ってるやろ!』

いきなりブチ切れモードの姉

私『自分で取ってよ』

姉『取れってゆってるやろ!!』

そして姉は驚くべき行動に出た



あれだけ取れと言っていた箱テッシュで私をぶん殴ったのです


殴られたことに驚きながらも心の中で


『自分で取れたやん』と思ってた私…


嫌なことを私に押し付け
私ができなかったらブチ切れる姉

私が持っているものをすぐに欲しがり
すぐにちょーだいと言ってきて 私が断ると

『どうせそんなに使えへんやろ!』と
意味不明なことを言ってきて
結局私が渡さないとずーっと文句言い続けるという
精神攻撃をしてきたりします

そのくせ自分の物に触れられるのを嫌がる姉


まさに
俺の物は俺の物
お前の物は俺の物



そんな姉の精神攻撃は私が社会人になるまでに地味に続き

オッサンの暴力で男性恐怖症気味になり
姉の暴力と精神攻撃で女の嫌な部分をこれでもかと体験し
女子グループに入ることすら怖くなるという…


なんかこうやって書きだしてみると


本当にドラマや漫画の世界の出来事だなw




波乱万丈な人生 7へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャイアニズムこえぇ・・・

人間不信ってやつですかね?
そんな扱いされると
陥ってしまうかもA^^

No title

お猿さん
いつもコメントありがとう★
そうですねぇ
ぼっちでも割と平気になりましたね
でもぼっちはぼっちでイジメの対象になるわけで…
人間の感情って難しいです
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
現在正社員だった職場を辞めて派遣社員として活動中
収入が愕然と減ったのでアフィリエイトでコツコツお小遣い稼いでます

フリーエリア
現在の資料総発行数  アフィリエイター卒業への道 2014!(目指せ月収7桁生活!?) ◇儲けたいなら、アフィリエイトはするな!? -----------------------------------------------------------------------------夢を叶える最強の資金調達方法
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
10079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
626位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
